2013年11月27日

    最終巻!SKET DANCE32巻がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率52.7%。

    アフィリエイトあるある。売れたマンガでしんみりする。

    SKET DANCE 32 篠原 健太 (著)

    最終巻です。大学編とかあるかな?とか考えていた頃が懐かしいですが、そんなことなかったですねぇ。全32巻。スケット・ダンスが終了した時は、心の穴が空いたような気持ちになりました。それだけ、影響力が大きかったです。

    今年は、色んなマンガが最終回になりましたよね。。

    最近読んだ記事。

    収益達成率52.7%。

    昨日は、そこそこ良かったです。ジャンプ感想の影響が大きかったですが、他も温まっている感じはします。しかし、いつまで続けることができるのかなー。


    スポンサーリンク
    posted by お金持ち大好き武士。 at 18:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月07日

    ドーバー酒造「パストリーゼ77」がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率53.7%。

    アフィリエイトあるある。知らないモノが売れている。

    ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付

    500ml 【HTRC3】ドーバー酒造

    全然知らないモノが売れたなーと思ったのですが、アルコール除菌スプレーみたいです。もしかしたら、アメトーークのお掃除大好き芸人で紹介されていたのかな?と思いましたが、実際のところは、よく分からない感じがしますね。

    以下は最近書いたり読んだりした記事です。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率53.7%。

    まぁ、どんどんと下降している感じです。底上げは、できていることを信じて…。色々とスタートさせてみましたので。

    posted by お金持ち大好き武士。 at 19:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月16日

    自転車の折りたたみ式前カゴがアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率68.2%。

    アフィリエイトあるある。不思議なモノが売れている。

    PLATA(プラタ) 折りたたみ式前カゴ

    折りたたみ自転車用 OJ004M シルバー

    前かごだけ売っているのですね。自転車関係のモノが売れた記憶もあまりなかったですが、わりとパーツというか、部分だけ売れたのが面白かったです。交換しようと思われた人がいるのかな?

    一緒にサドルも購入されてたので、チェーンナップされたのかな?

    以下は最近読んだ記事などです。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、最近、あまり売れてません。

    収益達成率68.2%。

    まぁ、ぼちぼちな感じでした。地道に行きます。。

    posted by お金持ち大好き武士。 at 18:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする