2015年02月15日

    中国嫁日記のトークショーに行ったハゲックスさんがはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。

    東京っていいものですね。中国嫁日記のトークショーに行ったハゲックスさんがはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。以下の記事を読みました。

    「中国嫁日記」の中の人のトークショーに行ってきて、驚いた - Hagex-day info

    [はてな][マンガ][生活・人生]東京ってのは、すごいとこなんだなー。トークショーがあるとわ(´;ω;`)。

    オレもすごいブログをやって、行動でバズりたい。

    ブログで飯を食いたい。有名になりたい。ともかく、PVがほしい。東京ってのは、いろんなチャンスがあるんだなー。

    「文化人」ってジャンルが成り立つのって、きっと、東京ってんが、大きいと思うなあ。いいなあ。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    いまから20年後、有能な1%の人間がモノとシステムを作り、4%のコミュニケーション強者がその上前を撥ね、残りの95%がそのおこぼれで生活する時代がやってくる。 - orangestarの雑記

    [はてな][性]ここにはてなブックマーカーがじゃぶじゃぶスターしたくなるようなスター心を煽りまくる文章
    ここにはてなブックマーカーがじゃぶじゃぶスターしたくなるようなスター心を煽りまくる文章
    ここにはてなブックマー

    Adsense1本で食っていくリスクと、ポリシー違反についてGの担当から聞いた話 - サイトアフィリに参入したけど何していいか分からん男の独り言

    [はてな][アフィリエイト]マジでか…。一般ブロガーが、火事に関して書いても、大丈夫よね…。火事でNGくらった人は聞いたことないけど(普通のブロガーで)。

    デキる部下がやってきた。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事][生活・人生]今まで出会った「一番ややこしい人」を想像しながら読むと、「こんな人もいるかも」と納得できた。

    はてなブックマーク - デキる部下がやってきた。 - Everything you've ever Dreamed

    前に登場した人物だったことが分かる。

    TVアニメ化したゲーム作品の一覧(年代別まとめ) - 仮設

    [はてな][ゲーム][アニメ]lainのゲームの方って、はじめて見たなー(´;ω;`)。

    正月のネットが狭くなった話。 あんな話しなければ良かったとひとしきり後悔し... - id:orangestar - orangestar - はてなハイク

    [はてな][これはすごい]すげー。ネットとラジオって繋がってんだなー。

    ブログ収益が月10万円を越えたので、SEO対策とアフィリエイトについてまとめてみる - Literally

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]Amazonの成果すげえ…。私も、Amazonを意識してみようかな。

    はてなブックマーク - ブログ収益が月10万円を越えたので、SEO対策とアフィリエイトについてまとめてみる - Literally

    大したコメントなかった…。

    俺なりのバラード。

    22時には、寝るからね。絶対にね。


    スポンサーリンク
    posted by お金持ち大好き武士。 at 21:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月02日

    バットマン(コミコンインターナショナル:サンディエゴ2012記念限定品)がアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率100.9%。

    アフィリエイトあるある。ビックリするものが売れる。

    Taeyang Batman (バットマン) T-231

    どういう経路で購入されたのかがさっぱりわかりません。しかし、高級品。マンガの感想を書いているので、好きな人が購入されたのでしょうか。限定品ということは、さらに売れていく可能性だってある訳ですね、もっと高くなるかも?

    最近の更新。

    収益達成率100.9%。

    増えているけど、ピークは過ぎてしまった感じも…。

    posted by お金持ち大好き武士。 at 16:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月23日

    中国や韓国と戦争するのじゃないだろうか、

    ローカルに書いていたメモ。

    中国や韓国と戦争するのじゃないだろうか。

    なんか、中国とか、韓国とかと、本気で戦争になりそうな気がするだけど、実は、自衛隊とか、中国・韓国の軍隊?の倉庫にある火薬がしけってきて、そろそろ在庫入れ替えの時期だから、日本海を舞台に、ちょっとドンパチしましょうか?みたいな話合いがされていて、実際に、死人とかは出ない(もしくは少ない)けど、ある程度の砲撃とかが行われて、そう考えると、日本で軍需産業をやっている会社の株を買っておいたら、ここ数年くらでガッツリ稼げるのじゃないか?という鬼畜のような考え方が思い浮かんだ朝。ビックリするほど陰謀論。

    最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのラップ。

    最近読んだ記事。

    この時点での仮題は「ガンボーイ」だった。これが当時人気を博したアメリカ映画『コンボイ』から「ガンボイ」に、さらにチャールズ・ブロンソンがテレビCMで流行語にした「う〜ん、マンダム」から「フリーダム」のダムとかけて「ガンダム」という名前が生み出された[4]。

    機動戦士ガンダム - Wikipedia

    まじかよ…。知っていたようで、知らなかったこと。フリーダムとかの部分を全然知らなかったですね。

    最近の更新。

    アルファブロガーに関して、発作的に書いた記事(アルファブロガーのPVは月何万PVくらいになればアルファブロガーなのか?)が、ちょっと注目を集めたので、二番煎じ、三番煎じの記事を書いて、しょんぼりするルートに突入します。
    SNSや『はてな』のつながりがアクセスを呼びブロガーを押し上げますよね。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
    今は、はてなブログの隆盛で、雰囲気は変わってますよね。ルーキーがスターダムになっているように思えます。

    俺なりのラップ。

    親戚ヤヤコシイ一つの宮レベルだったのか…。。。分かる?ンムチャww。あべのハルカス登場か…。。歌舞伎な扉絵。。。折れた。。アニメ化なのに…。かすり傷…。パパの変わりか…。

    posted by お金持ち大好き武士。 at 18:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする