2016年04月01日

    (こむぎのたねのあつめかた)小麦の種の集め方マインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    マインクラフト:小麦の種の集め方(こむぎのたねのあつめかた)入手方法・Minecraft基本振り返り1 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=U7YqpBqMQj8

    あたりまえシリーズ。でも、きっと毎日初心者が新しい冒険を始めているはず。

    心の断片のようなモノ。

    (最後に先輩を巻き込んで見る)

    その部分に「ひどい」という意見は多く見られましたが、氏は傷つけたとは思ってないし、また、謝罪する必要性も感じてないのかもしれない。

    白鵬問題を考える。ルールの中で勝てばいいだろ!と意見する人は、横綱は横綱審議委員会に認められて横綱になるわけで、なってから横綱相撲を無視するのは、ルールになくても、心技体の「心」は損なっていると思う。

    朝青龍は、ケガでの休場中にサッカーやってたことが、横綱の品格にふさわしくないと、辞めることになった。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART440 修繕付き最強のツルハシ完成! - YouTube

    エンチャント瓶とか交易で買ったら、修繕も捗るかな。

    【マインクラフト1.9】雪バイオームに謎の構造物!?隠された闇の真実は...まぐにぃコラボ企画 - YouTube

    イグルーの地下、すごいセンスあるなあ。 セイキン結婚いたしました。 - YouTube おめでとうございます。 【マインクラフト】本編Part4 - 家の内装作り開始!初めてのフローリングと窓作り【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

    【マインクラフト】ガストの涙を取りに行くぜ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part110】【ヒカクラ】 - YouTube

    ドロップ増加って、反射するにも、有効だったのか。なるへそ。 発生条件にこだわらないで、普通に建物や畑、地下室とか作って、ドア数などが増えれば、村人は結構、増えますけどね。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART439 村人繁殖仕様のマンション改造! - YouTube

    ゾンビ対策しないと、即効で親子ともどもゾンビになりそう。そして、アイアンゴーレムが…。

    UUUMからなんか届いた - YouTube

    クリープは、「這いよる」とか「忍び寄る」って意味だっけか。オートマの自動車のクリープ現象のあれですわ。

    開始は2分30秒から〔マインクラフト〕ぐっちのサバイバル生活生配信 イグルー雪の村おこし - YouTube

    白が多くなるから、木材などでエッジを風景にきかせたら、パキっとするやも。

    沖縄で激うまソーキそばを食す!!!&プロレスもしてきたよ - YouTube

    ギャラ、全部使っちゃったんか(´;ω;`)。

    [開始は1:20]まったりマイクラPE : Masuo x ポンコツGame実況! : Google Play GAME WEEK - YouTube

    結構、おもしろい話が多いですなー。

    〔マインクラフト♯517〕牧師兄弟救出作戦!とにかく生きろ!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    湧き潰ししつつ、雪景色って、両立するもんやろか。。
    スポンサーリンク
    posted by お金持ち大好き武士。 at 19:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: