2016年02月12日

    ポジ熊の人生記の「店員と客は平等」がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

    以下のブログ記事を読みました。

    善良な解釈をすると、昨今の店員土下座事件とかへのカウンター、アンチテーゼって感じなのだろうか?

    はてなブログヘッドライン。

    すげー。「いらすとや」ってこんなんのもあるのかぁ。 - そんなことより僕と踊りませんか?

    [はてな][インターネット][webサービス]社畜イラストの破壊力がすごいけど、この絵柄と、題材を選ぶ感性が両立してるって、すごい希有なことだと思う。

    授業参観日に生徒全員のお父さんが来てしまった、先生のセ◯◯ーすぎる写真 - 天才ブログ

    [はてな][性]はずかしいシミ。

    イケダハヤト師アンチのメンタルを心配する - Hagex-day info

    [はてな][インターネット][Twitter][性]こっち側の人間は、わろすわろすだけど、「ネットには攻撃的言及してくる変態がいる」というメッセージは、あっち側には届いたりするんだよなー(たぶん)。

    イケダハヤトに心酔して目を覚ました人がdis記事を書かない理由 - friedhead's

    [はてな][インターネット][ブログ][生活・人生]「プロ野球選手になろう!」という本を読んで、「なれないじゃないか!」とマジギレする人は少ないように、イケハヤメソッドに挫折した人も、自己責任だと思ってそう。

    [ま]メガガンジャの限定メニュー「メガスーラー」を喰らう/すっぱ辛い感じです @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]今回は、ギブだったのでは…と、写真を追うと見事なゴール。さすがです。

    ウチの娘はレロレロブーム。そして宇宙語へ… - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]新ジャンル、子どもの頃の自分写真。あのHatenaブロガーも、やればいいんじゃないかな。

    「野党がだらしない」→「野党に投票しない」→「野党の議席減る」→「与党の強行止められず」→「野党がだらしない」というエンドレスループ - 誰かの妄想・はてな版

    [はてな][政治・経済]「今は野党が頼んないから、結局、自民に投票するわぁ」とか聞くと、苦笑いしながら、頭の中でブン殴ってる。そんなこと、わざわざ言葉に発するんじゃねぇ、と。 贈答御礼とアフィブロガーの信念と精神科相談の話 - 玖足手帖-アニメブログ- [はてな][ブログ][アフィリエイト][性]あとで、言及する。かも。

    はてな村はアメブロと同じ道を歩むかと思ったら微妙に違うようだ。 - そんなことより僕と踊りませんか?

    [はてな][性]赤文字通知が、65535とかになって、爆発して襲い掛かって来る悪夢みたことある。踊りません。

    俺なりのバラード。

    祖父母と猫で集合写真をとりたい。
    猫の集合写真・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by お金持ち大好き武士。 at 20:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。