2016年12月08日

    一番心が腐っていたあの頃・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

     

    心の断片のようなモノ。

    最悪だ。幸せになれない可能性の方が高いのに。割り切れば、ここから半年くらいを棒にふるだけだろうか。そう考えれば、気持ちは楽なんだが。

    もしも、あいつが参加するのであれば、参加する分量は最低限にしよう。今ある鬱な気持ちは、まったくもって自己責任だな。それだけは、分かる。5年周期で鬱がやってくるのかもしれない。

    本気でしんどいわ。明日の会合のプレッシャーなだけかもしれないが。芝居をする本来の目的なしに、邪な心で芝居しようとする天罰があたったのかもしれん。ともかくしんどい。そして、鬱。死にそう。

    気持ちの中の腐った部分が湧き上がり、自分は何も成長しなかったってのが分かる。何をやってんだかな、オレは。死にそう。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    Googleの検索のトコにヤマト + 伝票番号を入れたらオコられた話 - おこたねこ

    [はてな][生活・人生][インターネット][性]むしろ、姉が心配。

    「まとめサイト」にブログ記事が無断転載されていたので損害賠償を請求してみた結果 - エストニア共和国より愛をこめて

    [はてな][インターネット][社会]5000円という金額の正当性を疑う前に、金払っちゃうなんて、まとめサイトの管理人って、情弱なんじゃない?

    ASKA逮捕がいい機会なので、覚せい剤の危険性を学んでみる - サブカル 語る。

    [はてな][芸能][生活・人生]こんなヤバイもんを、高いお金払って買うなら、パチスロやった方が、気持ちいいだろうなあ。

    yosituneさんに、9年前の記事を削除していただけませんでしょうか。とお願いされてます。 - heartbreaking.

    [はてな][ブログ][性]ブログを閉鎖した時に、完全に新しいネット人格を作った方がいいのかもしれんね。そしたら、9年前の自分とか、関係ないし。

    Googleの検索のトコを電卓代わりにしたらオコられた話 - おこたねこ

    [はてな][生活・人生][インターネット]結果が出るってことは、それも使い方の一つのはずだが。こんな姉、架空だろ。

    FF15感想 -トータルの体験はいいが細部がとにかく雑- - mizchi's blog

    [はてな][ゲーム]どれくらいストーリーがガバガバなのか、ちょっと、やってみたくなった。

    新型MacBookProに何十万もつぎ込む人、馬鹿なんじゃないか? - 30歳からの敗者復活戦

    [はてな][性]オレは、中古パチスロの「まどか☆マギカ」を約10万円で買おうかと考えてるけど、うさぎたんさんにしたら、キチガイのように思われるだろうなあ。

    うさぎたん(はてなid:tusagi)...記事、コメントごと削除しちゃったんだ...ショック。 - おこたねこ

    [はてな][ブログ][性]ふーむ。

    「馬鹿」にするなら「殺されても仕方がない」と「覚悟」して発言を - 匿名性は万能じゃない - おこたねこ

    [はてな][ブログ][インターネット][性]私も、アカウントに匿名性ないから、ディスりまくってると、誰かに刺される可能性あるな。気をつけねば。

    1ヶ月間のPVとかアクセスとか収益を発表しちゃいますです! - おこたねこ

    [はてな][アフィリエイト]ふーむ。

    【賭博罪疑惑】松本人志の「ドキュメンタル」はやらせではないとの公式見解 / 追記アリ - 未分類なブログ

    [はてな][芸能]パチンコ・パチスロの出玉勝負をして、1位が総取りとかも、賭博にはあたらないらしい。賞金を共同出資の芸能の大会とかいう扱いになるのかな。

    【画像有り】クソログのはてなid:lets0720さんの記事にアクセス出来ないみたいなので、スクリーンショット貼っておきます。迷惑掛けて、ゴメンなさい。 - JIOHNの日記

    [はてな][性][ブログ]スクショよりも、魚拓の方が読みやすい。
    スポンサーリンク
    posted by お金持ち大好き武士。 at 07:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年06月19日

    マインクラフトの丸石の取り方(まるいしのとりかた)のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    丸石の取り方(まるいしのとりかた)マインクラフト基礎を振り返り・あたりまえMinecraft - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=sMNhOkynF_I

    マインクラフト始めたばかりの人に捧げる。

    心の断片のようなモノ。

    炎上系はてなブロガーが「ブスがなぜ結婚できるのか?」などという内容で、面白いくらいに炎上していた。人のことを見た目の好みだけで判断するような40代にはなりたくない。

    そして、顔立ちやスタイルがどうであれ、結局は、心や内面の話になる。人間の顔立ちに美人、不美人の尺度があるのは事実だろうけど、心を愛せたら、だいたい大丈夫。

    もっともらしく言えば、それが事実になると思っております。ちなみに、軽く手元のマンガを確認すると、2008年の作品で既に、いやらしい意味で使用されてました。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【マインクラフト】超大量のスケルトンとバトルしたらとんでもないことにw【ヒカキンのマイクラ実況 Part171】【ヒカクラ】 - YouTube

    スケルトンスポナーを見つけたら、オレも同じことやってみよう。

    【マインクラフト】マイクラ PEでヒカクラのモアイを氷で再現!アイスモアイ!【ヒカキンゲームズ】【ヒカクラ】 - YouTube

    オレも、ごっついモアイを建立してみよう。

    【カズクラ】ボコボコ…エンドシティー攻略!マイクラ実況 PART504 - YouTube

    エンドシティの建物って、紫の木に似せてあるんだなぁ。はじめて気づいた。

    〔マインクラフト♯576〕ドラゴンブレスから残留ポーションを醸造!ゾンビ倒せるか使ってみた!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    ゾンスポで超便利!と思ったけど、そうでもなかったとは…。

    【ゲスの笑い、ぐっち】マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

    50億再生を突破した頃には、最終的に、田舎に住みながら、リアルマインクラフトとか面白そう。

    海外YouTubeからプレゼントきた!英語なんて書いてるのん? - YouTube

    ヘアアイロンはしなくても、清潔感あるから、いいんじゃないかなー。

    【マインクラフト】テレビ、カーテン、鏡作ってみた!インテリア!【ヒカキンのマイクラ実況 Part170】【ヒカクラ】 - YouTube

    オレもテレビとか作ろうかな(できたら)。

    【マインクラフト】Part57 - 家にウール敷いていたらまさかの事態に!?【セイキン&ポン】 - YouTube

    グローストーン豪華すぎ驚愕。オレも、そんな建築やてみたい。

    【カズクラ】エンドシティー探しの旅!マイクラ実況 PART503 - YouTube

    グッチさんとかは、めっちゃシップスを発見されてたけど、運なのか、ひきなのか。ヴァージョンアップで、発生確率が変わったのかも。

    ハードモード・クッパ船のハンマーブロスが鬼畜すぎる!!アスレチックギミックがすごく勉強になるね!マインクラフトWii Uスーパーマリオエディションを実況プレイ! - YouTube

    任天堂は、仕事が丁寧だなー。ドラクエMOD風とかも出ないかしら。

    〔マインクラフト♯575〕アトラクション改造!200mオーバーからトロッコで落下してみた!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    200メートル、半端ない。実際のビルディングで言うと、何が有名だろう。

    【マインクラフト】ハーフブロックの上だとスケルトンが超高速!?速度調査してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part169】【ヒカクラ】 - YouTube

    1.9からスケルトンがダッシュするようになったけど、その関係かなぁ。

    【カズクラ】コーラスフルーツ栽培始めました!マイクラ実況 PART502 - YouTube

    ナウシカの腐海が村にやってきたように思えた。
    posted by お金持ち大好き武士。 at 08:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年04月01日

    (こむぎのたねのあつめかた)小麦の種の集め方マインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    マインクラフト:小麦の種の集め方(こむぎのたねのあつめかた)入手方法・Minecraft基本振り返り1 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=U7YqpBqMQj8

    あたりまえシリーズ。でも、きっと毎日初心者が新しい冒険を始めているはず。

    心の断片のようなモノ。

    (最後に先輩を巻き込んで見る)

    その部分に「ひどい」という意見は多く見られましたが、氏は傷つけたとは思ってないし、また、謝罪する必要性も感じてないのかもしれない。

    白鵬問題を考える。ルールの中で勝てばいいだろ!と意見する人は、横綱は横綱審議委員会に認められて横綱になるわけで、なってから横綱相撲を無視するのは、ルールになくても、心技体の「心」は損なっていると思う。

    朝青龍は、ケガでの休場中にサッカーやってたことが、横綱の品格にふさわしくないと、辞めることになった。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART440 修繕付き最強のツルハシ完成! - YouTube

    エンチャント瓶とか交易で買ったら、修繕も捗るかな。

    【マインクラフト1.9】雪バイオームに謎の構造物!?隠された闇の真実は...まぐにぃコラボ企画 - YouTube

    イグルーの地下、すごいセンスあるなあ。 セイキン結婚いたしました。 - YouTube おめでとうございます。 【マインクラフト】本編Part4 - 家の内装作り開始!初めてのフローリングと窓作り【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

    【マインクラフト】ガストの涙を取りに行くぜ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part110】【ヒカクラ】 - YouTube

    ドロップ増加って、反射するにも、有効だったのか。なるへそ。 発生条件にこだわらないで、普通に建物や畑、地下室とか作って、ドア数などが増えれば、村人は結構、増えますけどね。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART439 村人繁殖仕様のマンション改造! - YouTube

    ゾンビ対策しないと、即効で親子ともどもゾンビになりそう。そして、アイアンゴーレムが…。

    UUUMからなんか届いた - YouTube

    クリープは、「這いよる」とか「忍び寄る」って意味だっけか。オートマの自動車のクリープ現象のあれですわ。

    開始は2分30秒から〔マインクラフト〕ぐっちのサバイバル生活生配信 イグルー雪の村おこし - YouTube

    白が多くなるから、木材などでエッジを風景にきかせたら、パキっとするやも。

    沖縄で激うまソーキそばを食す!!!&プロレスもしてきたよ - YouTube

    ギャラ、全部使っちゃったんか(´;ω;`)。

    [開始は1:20]まったりマイクラPE : Masuo x ポンコツGame実況! : Google Play GAME WEEK - YouTube

    結構、おもしろい話が多いですなー。

    〔マインクラフト♯517〕牧師兄弟救出作戦!とにかく生きろ!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    湧き潰ししつつ、雪景色って、両立するもんやろか。。
    posted by お金持ち大好き武士。 at 19:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする